MIXEDBAG

カップル

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月9日, no comments

今日はバレンタイン前ってこともあるのか、カップルのお客さんが多かった気がします。

 

写真は関東から大阪に遊びに来てたカップル。

 

2人とも70年代辺りのアイテムをうまく使っててお似合いのお洒落カップルでした。ついついパシャリ。また大阪に来たときは是非遊びに来てくださいね!

 

そしてそして閉店後の話。若いカップルがいて「気をつけて~」「バイバイ」ってなった後…彼氏の後姿を立ち止まって30秒くらい見つめてた彼女。

 

なんか他人のことだけど胸がキュン!としました(笑)

 

ちなみに僕が古着を好きになって古着屋をやろう!って思ったのも昔、付き合ってた子の影響だし、今お店に置いてるレディースの服も好きだった女の子の影響を少なからず受けてると思います。

 

何が言いたいかっていうと…

 

恋っていいですよね!!!

って、もはやこれは服屋のブログでする話じゃないような…(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください