MIXEDBAG

ハート型のボタン

by ミクストバッグのなおと on 2009年2月21日, no comments

ファイル 40-1.jpgファイル 40-2.jpg

花柄のジャンパースカート。これ形も柄もかわいいし、

よく見るとボタンが…ハート型!!!

こういう細かい遊び心がたまらないです。

あの娘に近寄ってみたら、ボタンがハート型!!!

僕ならいちころ(笑)

ちなみにジャンパースカートって書いたけどワンピースと何が違うねん!!そう思って調べてみたら…

ジャンパースカートはその下に何かトップスを合わせて着る、
ワンピースは何も合わせなくても着られる、という違いだとか。

なんて曖昧な(笑)

[SOLD OUT!!!]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください