メンズアイテム紹介

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月17日, no comments

ブログを読み返してみたらメンズの商品紹介が少ない!!

ってことで今日はメンズアイテムをご紹介!!

ファイル 58-1.jpg
まずはヴィンテージの米袋で作られたシャツ。同じく米袋で作られたプルオーバーとスカートもあったけど、売れちゃいました。こちらは前ボタンのシャツ。普通にカバーオールを着る感覚で着るといいかと。

ちなみにこの米袋を使った服。1920年代アメリカ大恐慌の時代に貧困にあえいでいた日系移民が米袋を衣類に使用したことから始まった…らしいです。

ファイル 58-2.jpg
お次はフォークロアなチロリアンテープがかわいいカバーオール(チュニック?) ガンガンにフォークロアな格好で攻めるのもいいし、アウトドア系のアイテムとも相性がいいと思います!

ファイル 58-3.jpg
こちらは人気のレタードカーディガン。レタードカーディガンも何色かあったけど、これが最後の1枚です。

ファイル 58-4.jpg
マルチカラーのナイロンパーカー。薄手やし春っぽい色の組み合わせなんでこれからの季節にもってこいだと思います。実はこのナイロンパーカーのタグは「DUNLOP(ダンロップ)」。いわずと知れたタイヤメーカーです。なんでこんなぶっ飛んだ配色の服を作ったのかは謎(笑)

こちらは女の子が大きめに着てもかわいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください