MIXEDBAG

つながり

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月19日, no comments

ファイル 60-1.jpg

mixiのコミュニティが気が付いたら100人を超えてました。どうもありがとうございます!

まだ入ってない人で入りたい!ってひとは…
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344
へどうぞ。

mixi限定の情報配信、mixi限定のセールもやってます!

話は変わって、今日来てくれたお客さんだけ見ても、仲いい友達が僕と一緒のマンションに住んでたり、他のお客さんが前に僕がCDのデザインを手がけたDJ GRINDさんの同級生だったり…

世間は狭いなって実感する毎日です。色んなつながりを大事にしていきたい。僕がこうやってお店が出来てるのも色んなつながりのおかげです。本当にありがとうございます!

このブログを見てくれてる人たちも大事なつながり。もし、お店に遊びに来たら気軽に声をかけてくださいね!

人見知り全開なぎこちないトークでお応えします(笑)

ちなみに明日、新商品をドバっと出す予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください