まだまだ寒いらしい

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月22日, no comments

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpgファイル 63-4.jpg

ネットでいつでも気軽に天気予報が見れるようになった今の時代。

便利な世の中だなあ。昔だったら天気予報の時間までテレビやラジオを待つか、177に電話(携帯もなかったから家の電話か公衆電話で!)するしかなかったのに。

そんな時代。僕が中学のころに親に頼んで買ってもらった腕時計。天気予報機能が付いた画期的なハイテク商品だったんだけど、実際のところ思い切り雨やのに晴れマークが出たり、かなりいい加減なものでした。

まあ、今の時代でも天気予報は結構はずれたりするものだけど。

ちなみにさっき週間予報を見たら…

来週はかなり寒そう!!普通に最低気温2度とか3度とか…

ということで今さらニットを紹介しておきます(笑)

どれもノルディックニット。カーディガンタイプは止め具も可愛いです。青いやつはプルオーバータイプ。このノルウェーのニットたちは個人的には大好きなアイテム。柄とか独特の止め具がなんともいえない魅力。今日もヘンリーネックタイプのやつを着てました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください