MIXEDBAG

ルビラージュ

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月26日, no comments

ファイル 68-1.jpg
70年代NIKEの隠れた名作ルビラージュ。茶色のレザーで作られててカナリ渋い!!!サイズは表記が見えないけど28くらいです!皮の状態は良い!とは言えないけど、いい感じに味が出てると思います。70″”sな格好のレザーシューズ代わりに履いたりするとかわいいんじゃないかと。

世の中はカラフルなスニーカーが流行ってるっぽいけど、NIKEだけど茶色のレザー、レザーだけど可愛げのあるスニーカー。ツボな人は絶対いる!と思うけど、どうなんでしょ。

最近のファッションのことはよくわかりません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください