MIXEDBAG

ブログ

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月28日, no comments

ファイル 72-1.jpgファイル 72-2.jpg

画像は刺繍ワンピたち。

最近、ブログを見てくれてるって言ってくれる人が多くて嬉しいです。僕も仲いいお店のブログを見たり、好きなミュージシャンのブラグを見たり、好きなモデルのブログ(笑)を見たり…ブログめぐりをすることがあるけど、いろいろ見てたらあっという間に時間は過ぎ、そこから得る情報量はとんでもない。

そのせいもあるのか本屋さんで雑誌を立ち読みしたりする機会はめっきりなくなったなあ。

本屋さん、大丈夫なんやろか…

まあ、ネットでいくらでも服が買える時代。自分のとこのことも心配しないといけないな(笑)

ちなみにブログって言葉はWEB LOG(ネット上の記録)の略らしいです。

ウェブログ…ブログ。「ウェ」を略す必要はあるのか?「ミクストバッグ」を「クストバッグ」って言ってるようなものやのに…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください