MIXEDBAG

女の子の刺繍もの

by ミクストバッグのなおと on 2009年3月31日, no comments

紺の刺繍チュニック。
ファイル 75-1.jpg ファイル 75-2.jpg
チュニックのほうはピンクの糸で花が刺繍されてるんだけど、とにかく刺繍の面積が広い!おかげでちょっとだけ重い!(笑) でも、凄く可愛いです。

黒の刺繍ガウン。
ファイル 75-3.jpg ファイル 75-4.jpg
こちらもピンクの花の刺繍。レース使いも可愛いです。

乙女!!!

店に立ってるのはヒゲロン毛のおっさんでごめんなさい。たまにドアの外からお店を覗くだけ覗いて逃げるように去って行く人(特に女の子)がいるけど、入るの怖いのかな?気軽に入って見て行って欲しいです。切実に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください