MIXEDBAG

お花

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月6日, no comments

ポカポカで桜も満開。

花見は出来てないけど、ウチは窓から公園の桜が見えるんでちょっとお得気分。ただ昨日は騒ぐ若者たちがうるさすぎて寝れなかった&普段はカーテン開けてると公園から部屋の中が丸見えという悲しい状況でもあります(笑)

花見の季節にちなんで今日は花の刺繍ものを紹介!

ファイル 80-1.jpg ファイル 80-2.jpg
メキシコの刺繍ポンチョ。薄手なんでこれからの季節にもってこいです。ホットパンツや細身のパンツに合わせると可愛いかも。

ファイル 80-3.jpg ファイル 80-4.jpg
花の刺繍のチュニック。腰のとこにギャザーが入ってて着るとシルエットが可愛いです。

花の刺繍を着て花見とか楽しいんじゃないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください