30″s鳥の刺繍シャツ

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月13日, no comments

ファイル 85-1.jpg ファイル 85-2.jpg
30年代くらいの刺繍シャツです。前の右と左に一羽ずつ、後ろに大きい鳥が一羽、刺繍されてます。こちらは女の子向けのサイズ。このくらいのサイズはなかなか見つからないと思います。ヴィンテージならでは風合いもいい感じ。

ファイル 85-3.jpg ファイル 85-4.jpg
こちらも同じ時期の刺繍シャツ。こちらは男の子向けのサイズで前の刺繍はシンプル。後ろには大きい鳥が刺繍されてますが…


結構
ファイル 85-5.jpg
ブサイク(笑)

でも、なかなか愛らしい。こんなのを僕もカップルで着てみたいです。

まあ、相手がいませんが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください