MIXEDBAG

ひさびさすぎる休日

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月17日, no comments

昨日はヘルプさんにお店を任せるはずが諸事情により、臨時休業になってしまいました。遊びに来てくれてた人がいたら本当にすみません。

お休みの間に何をしてたかというと…

数年ぶりに実家のある岡山県に帰ってました。ごく最近、岡山は政令都市になったらしく家の住所に「○区」が追加されてました。

ひさびさに歩いた街も大きく変化。でも、高校のときにしょっちゅう食べに行ってた「だてそば」のデミカツ丼(デミグラスソースのカツ丼。ソースカツ丼とは全然違う!!)の味は10年経ってもそのまま。美味しかったです。岡山名物のデミカツ丼( http://portal.nifty.com/2007/04/16/c/ )。岡山に行くことがあったら是非。

カツ丼を食べた後は、岡山の古着屋巡りも敢行。僕が岡山にいた頃にあったお店は全然なくなってたけど、いくつか素敵なお店もありました。特に県庁通りに出来てた「REB MOB(レブモブ)」ってお店が良くて70’sなシャツを2着購入。

そして夜は大好きなクラムボンのライブに行って来ました。10年近くライブに行ってるけど、やっぱり最高な音を聞かせてくれました。「ドギー&マギー」とか「君は僕のもの」みたいな初期の曲のハッピーな感じ、「GOOD TIME MUSIC」の一体感、「re-意味はない」のカオスな演奏、「re-雨」のドラマチックさ、「バイタルサイン」の熱量…最高!!!
ファイル 88-1.jpg
ちゃっかりアナログ盤にサインもらってきました(笑)

大阪のライブも行くんで見かけたら声かけてくださいな~

本日は通常通り営業してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください