MIXEDBAG

SEE MORE!

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月18日, no comments

ファイル 89-1.jpg
SEE MORE!( http://seemore-girl.blogspot.com/ )のアクセサリーが入荷しました!

SEE MORE!の作家さんとは実は知り合って10年近く。

彼女は当時まだ中学生でした(笑)

なんか不思議な感じがするけど、これが所謂、「縁」ってやつなのかもしれません。今回はミクストバッグ用にヨーヨーキルトネックレスを製作してもらいました。

ファイル 89-2.jpg
こんな感じ。アップにすると…
ファイル 89-3.jpg
こんな感じ。
ファイル 89-4.jpg
いろんな色、柄があります。全て一点ものなのでお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください