MIXEDBAG

africa!!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月20日, no comments

個人的に今年の夏に推したいアイテム…

アフリカの柄ものです。
ファイル 91-1.jpg
これはダシキっていうアフリカの民族衣装。男の子がフレアぎみのデニムに合わせたり、女の子はワンピとして着てフリンジブーツを履いたり、ヒッピーなノリで着こなすと可愛いかと思います。僕も自分用に持ってるけど着てて楽だしポケットもあるし機能性も抜群!

ファイル 91-2.jpg
こちらはダシキ風のチュニック。メイドインパキスタン。後ろにジップが付いてたり作りがしっかりしてたり。本場のダキシに比べるとシルエットも綺麗でスタイリッシュ。

ファイル 91-3.jpg
こちらは切り替えしでアフリカの柄が使われたアイテム。袖が異常に太くてシルエットが面白いです。袖口とウエストは絞ることが出来る紐が付いてるんだけど、その紐もアフリカ柄!これは着たら可愛いアイテムなんで是非、試着してみて欲しいですね。

ファイル 91-4.jpg
こちらはアフリカ柄のポンチョ。襟のところにはレースが付いてる謎の服。ロング丈で着こなすのがちょっと難しいアイテムだけど、ワンピを着る感覚でさらっと着こなすとかっこいいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください