MIXEDBAG

SHAMBHALA

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月22日, no comments

ファイル 92-1.jpg
本日はアメ村にある古着屋SHAMBHALA(シャンバラ)のオーナーがウチに遊びに来てくれました!

画像はオープン祝いに貰ったお面!実は僕が前にSHAMBHALAに遊びに行ったとき、店内にあったお面に興味を持ってたのです!早速お店に飾らせてもらいました。ありがとうございます!どこの国やねん感アップ!!

そう、SHAMBHALAは店内にこんなお面や大仏のある強烈なお店!服もヴィンテージやらレギュラーの面白いのやらデザイナーものやら他とは一味違うセレクト。ウチと全然違う雰囲気のお店やけど、面白いお店なんでよかったら遊びに行ってみてくださいな!

今日は彼にいろいろ相談して最近の悩みが少し吹き飛びました。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください