レースとフリンジ

by ミクストバッグのなおと on 2009年4月30日, no comments

噂によるとレース&フリルの服が流行ってるらしい!
ファイル 100-1.jpg
ウチにはこんなのがありました。レース&フリンジ!!
ファイル 100-2.jpg
フリンジのアイテムは土臭いアイテムが多いと思うけど、これはボディの生地がレース&繊細な水色で凄く女性的。この「遊び心」あふれるアイテム。個人的には一押しです!!デニムなんかに合わせて欲しい!

ファイル 100-3.jpg ファイル 100-4.jpg
デニム以外だったらこんな同系色のスカートなんかと合わせても可愛いかも。こちらもレースが使われたアイテムです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください