こんなの出してます。

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月15日, no comments

どこかの誰かがリメイクしたであろうTシャツ。
ファイル 113-1.jpg
袖の部分にデニムが縫い付けられてます。
ファイル 113-2.jpg
このTシャツを主役にして、シンプルにデニムに合わしたり、ちょっとロックっぽく着こなしたりすると可愛いんじゃないかなあ。

お次は森柄のタンクトップ。
ファイル 113-3.jpg
古着独特の柄と風合いがいい感じで可愛いです。
ファイル 113-4.jpg
これを着れば、ある意味「森ガール」

てか、最近、昼と夜、昨日と今日の温度差が大きくですね。お店でもキャミソールが売れたと思ったら薄手のニットが売れたり…

何を着ていいか分からないこの時期、何を紹介していいか迷いに迷ってる店主ナオトです。ここでは紹介できてない服もいっぱいあるんで是非お店に遊びに来てくださいな~。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください