MIXEDBAG

西瓜

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月17日, no comments

ファイル 115-1.jpg
「WILLHITE SEED」で検索するとホームページが出てくるけど、ここのスイカの種を入れてた袋で作られたと思われるワンピース。
ファイル 115-2.jpg
スイカ柄!夏にいいかもしれない。古着らしい風合いがいい感じですね。

てか、スイカなんて何年も食べてないなあ。一人暮らしをしてるとなかなかスイカを買って食べるって機会がない気がする。

ちなみにスイカに塩をかけると甘みが増すってよく言われてるけど、最近のスイカは品種改良によって最初から甘くなってるから、そんなことする必要ないらしいです。むしろ塩をかけると味が壊れるかも…

ってなんかスイカ食べたくなってきた…今年こそは!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください