MIXEDBAG

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月21日, no comments

ファイル 118-1.jpg
鳥モチーフのTシャツを紹介します!
ファイル 118-2.jpg
鮮やかな孔雀の刺繍が入ったTシャツ。このTシャツ、後ろも凄いんです。是非、お店で手にとってみてください。文句なしに主役級のTシャツです!

ファイル 118-3.jpg
オウムのプリントTシャツ。古着!って感じでいい感じにくたっとしてます。女の子がワンピ感覚で着ると可愛いんじゃないかなあ。

ファイル 118-4.jpg
ベースボールTシャツみたいなデザインでプリントの入った珍しいTシャツ。
ファイル 118-5.jpg
アップにするとペリカンが!このTシャツも女の子にボーイッシュに着て欲しいですね。

ちなみに僕、鳥モチーフは好きだけど、リアルな鳥は結構苦手だったりします。特に鳩にはいい思い出がありません。平和の象徴やのに…おでこに直撃されたことがあります。トラウマです。

好きな居酒屋は鳥貴族です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください