MIXEDBAG

ももちゃん登場

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月24日, no comments

今日は、アメ村の古着屋「yukari」のオーナー、ももちゃんが遊びに来てくれました!
ファイル 121-1.jpg
お店を始めた時期が近かったし、いろいろ協力したり、刺激を与え合ったりしながら、がんばっていきたいと思ってまする。

「yukari」はアメ村のアメアパの横のビルです。ハイブランドなんかと合わせても、しっくりくるような洗練された感じの古着が並んでます。是非遊びに行ってみてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください