お花Tシャツとデニムホットパンツ

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月28日, no comments

ファイル 125-1.jpg
お花のプリントTシャツ(ワンピース?)です。
ファイル 125-2.jpg
生地はTシャツ生地なんだけど、形がチュニックやワンピースみたい。デニムとの相性も良さそう!特にホットパンツとかいいね!

ファイル 125-3.jpg
こちらはフリンジが付いた70年代のデニムホットパンツ。ジップはTALON42です。Tシャツやチュニックに合わせて…これからの季節に大活躍しそうなアイテムです。

てか、デニムと相性が悪い服を探すほうがなかなか大変だよなあ。もともと作業着として始まって、染めやすいのと生地の強度をプラスするってことで用いられ始めたインディゴ染=インディゴブルーが白や黒を差し置いてファッションアイテムのスタンダード中のスタンダードになってるのは、なんか凄いなあって思うんです。

はじめに作った人はこんなことになるとは思ってなかったはず。世の中なにが起こるかわからないもんです。

これから新しい素材、生地が発明されて、デニムを超えるファッションのスタンダードとか出てきたりするのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください