MIXEDBAG

花柄

by ミクストバッグのなおと on 2009年5月30日, no comments

ファイル 127-1.jpg
花柄のビンテージワンピース。
ファイル 127-2.jpg
柄も形も文句なしにかわいいです!

いつもかわいい、かわいいって褒めてばっかりやけど、一点一点こだわりをもって集めた服たちなんで僕的には全部かわいいんです(笑)

僕のかわいいものとお客さんのかわいいものが一致したときが一番お店をやってて良かったなって思うとき。

これがもっともっと増えたら幸せやろな~って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください