クラムボン@厚生年金会館

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月4日, no comments

ファイル 133-1.jpgファイル 133-2.jpg

今日はクラムボンの「Re-clammbon tour」ウェルシティ大阪厚生年金会館大ホールに行ってきました。

今日はサポートで皆川さん(idツアー以来!)と美濃さん(toe!!)が参加。ホールってことでプロジェクタで映像を見せたり、この前、岡山のライブハウスで見た3人のライブとは一味違うクラムボンを見せてくれました!

「Re-雨」~「ララバイサラバイ」~「id」~「バイタルサイン」の流れがやばかった!ひさびさの「ララバイサラバイ」、エモーショナルな音に圧巻されました。「id」は美濃さんのアコギが入って、よりポストロックっぽい音に。「バイタルサイン」はいつ聴いても最高です。「たゆたう」を思い出して泣きそうになる。

本編ラストの「Re-Folklore」では、おおはた雄一くんが飛び入り参加!これまた良かったです。10年近くライブを見てきてるけど、ホントつくづくいいバンドだなって思います。昨日出たアルバム「Re-clammbon 2」もいいアルバムなんで是非聴いてみてくださいな!

よーし、また明日からがんばろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください