行きたい!

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月7日, no comments

ファイル 137-1.jpg ファイル 137-1.jpg
7月に東京と大阪であるイベント「NEUTRAL NATION 2009」が楽しそうすぎてやばい。
http://www.neutralnation.net/ (PC専用)

東京も大阪もMice Paradeのライブが!そして東京はクラムボン、SLY MONGOOSE、Pepe California、ALTZって!!大阪は大阪でリトルテンポ、toe、ウリチパン郡などなど!どっちも行きたすぎるけど、お店のことを考えると東京は行きづらい…でも、行きたい!
ファイル 137-2.jpg ファイル 137-3.jpg
とりあえず今日はお店でMice Paradeの全アルバムをリピートしてました。今年フジロックに来るTortoiseも大好きだけど僕的にはMice Paradeのほうがもっと好きなんです。うーん、行きたすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください