MIXEDBAG

200人

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月16日, no comments

mixiのコミュニティが200人突破!
*mixed bag(ミクストバッグ)*
パソコン→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4019344
携帯→http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4019344
嬉しすぎです!今年の誕生日に友達がくれたメールでグッときたやつがあって、そこにあった「皆ひっくるめて喜んじゃうようなお店にしてな」って言葉。それを目指してお店をやってたりするんだけどじわじわとちょっとずつでもそういう人が増えればいいなって思う今日このごろです。

ミクストバッグ、刺繍チュニックや
ファイル 148-1.jpg
ポップでかわいいTシャツ
ファイル 148-2.jpg
ヴィンテージのガウン
ファイル 148-3.jpg
などなど、いろいろ出してます!近くにきたときはぜひ覗いていってくださいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください