独り言

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月19日, no comments

昨日おとといで什器を入れ替えたり配置を変えたりして、より服を見やすく、かわいいお店になりました!
ファイル 153-1.jpg
たぶん(笑)

服にしてもお店にしても、僕のかわいい=みんなのかわいいってわけでは必ずしもないんだよね。

よくお店のオープン前にお店の下にあるミニストップに行くんだけど、なぜか僕が買うものがよくお店から消える…

ロールケーキの好きだった味だけなくなったり、サラダのいつも食べてた種類だけなくなったり、ひじきご飯も好きだったのになくなった(笑)

コンビニなんかは当然、データを見て売れるものを発注する。ということは僕が好きなものたちは非売れ筋商品???

まあ、でも自分のお店やし、好き勝手やらせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください