MIXEDBAG

今朝のできごと。

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月24日, no comments

ファイル 158-1.jpg
前に紹介した「バロックチャンネル https://mixed-bag.net/blog/archives/144.html」は今週末です。みんな遊びに来てください!ミクストバッグでもチケット売ってます。そんでもって当日は僕もモンタージュにいると思うんで見かけたら声かけてくださいな~!

話は変わって、今朝は用事があって帝塚山駅に行ってきました。帝塚山に行ったのは生まれてはじめて。とりあえず駅を出てすぐのところで友達を待ってたら突然、踏み切り待ちしてたパトカーの中から警察が…!!!

警察「見た目も怪しいし、こんな時間に女子高の前で立ってるから声をかけさせてもらったんやけど…」

僕「え…!?」

警察「チャック開いてるし…」

僕「あ…!!!!!」

そこが女子高ってことも知らんかったし、まさかチャックが開いてたとは!!!そら変質者に思われても仕方ない(笑)

ただ、そこから友達が来るまで警察の取調べは続いたわけやけども、そのときに何故か…

警察「日本の人?」

日本語ぺらぺらじゃわい!!!

実はひそかにお客さんにもそう思われてたらいけないから一応言っておくけど、僕は変質者でもなければ、外人でもありません。日本語でOKです。ご安心を…!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください