MIXEDBAG

古着

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月28日, no comments

バロックチャンネル、ひさしぶりにイベントにいったけど、ひさしぶりな人にいっぱい会えて楽しかったです。真保☆タイディスコ最高!オーガナイザーのよっしー、お疲れ様でした!

ファイル 162-1.jpg
今月の装苑、Superflyのボーカルの人の表紙が可愛くて手に取ったんだけど、古着特集が20ページほどで読み応えがありました。載ってるのは東京のお店ばっかりだけど、色んなお店があるなあ。

数年前までは古着といえば大阪!って感じだったのに完全に逆転されてしまった感があります。アメ村を歩けば、右を見ても左を見ても上を見ても古着屋!そんな時代がありました。ラブバズやDIG IT、エレファントパレード、チーズ…面白いお店、かっこいいお店いっぱいだったのになあ。

まあ、どうしてもファッションに流れはあるもので、あの頃の大阪の古着ファッションは今の時代にあってないのかもしれないね。また大阪が古着王国になるときは来るかな?来るといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください