MIXEDBAG

るるぶ大阪”10

by ミクストバッグのなおと on 2009年6月29日, no comments

ファイル 164-1.jpg
本日発売の「るるぶ大阪””10」でミクストバッグが紹介されてます。
ファイル 164-2.jpg
「ミナミのおしゃれタウンに行こう」のコーナーの「南船場」のページ(83ページ)

実は僕が実家から大阪に出てくる数日前に、当時の「るるぶ大阪」を買って、それで大阪の街を勉強したんです。それに載ってる色んなスポットに行ったりして…

今じゃすっかり大阪人(笑)

その「るるぶ大阪」はまだ家に置いてあるんだけど、それを買ったころはまさか自分がお店を出して、しかもその「るるぶ大阪」に載るなんて夢にも思ってなかったです。

「るるぶ大阪」編集部のみなさん、掲載ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください