黄色いTシャツ

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月2日, no comments

今日、友達につっこまれたけど、僕はいつもシャツか黄色のTシャツのイメージがあるらしいです。

確かに黄色のTシャツは好き。お店に今ある黄色Tシャツの中で個人的に一押しなのは…
ファイル 169-1.jpg
70年代のCRAZY EDDIE!染み込みTシャツです。サイズもいいし、バックプリントもあり。いい味でてます!
ファイル 169-2.jpg
実はこの髪型にしようかちょっと迷ってる僕(笑)

ファイル 169-3.jpg
この「宇宙家族ジェットソン」(アメリカで1962年に放送されたアニメ)のTシャツもおすすめ!
ファイル 169-4.jpg
この絵柄、見たことある人も多いんじゃないかな?

メンズサイズだけど、女の子が大きめに着てホットパンツなんかに合わせても可愛いと思います。元気にポップに着こなして欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください