MIXEDBAG

からふる

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月6日, no comments

お店を始める前は、僕自身、そこのお店で買った服を着てお店に行くのはなんか恥ずかしいっていうか抵抗があったけど…

自分とこのお店で買ってくれたアイテムを身に付けてお店に来てくれるのを見るとテンションあがります。お店やって良かったなって思う瞬間。

昨日、紹介したMOGGIEのシュシュは早速SOLDになりました。ありがとうございます!いっぱい可愛がってあげてくださいな~!

今日はlunatico kerzeのカラフルなキャンドルが再入荷!こちらも一点ものなんでお早めに。一個でもかわいいけど、何個も並べて飾るとより可愛いです。
ファイル 173-1.jpg
cheryl marbleのカラフルなガラスネックレスもいろいろ入荷してます。
ファイル 173-2.jpg
せっかく世の中には色んな色があふれてるんだから、色を楽しんでほしいな~!ミクストバッグで色の楽しさを再確認してもらえれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください