MIXEDBAG

ひょう柄×リボン

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月9日, no comments

数年前までは大阪らしいファッションっていうのが確実にあって、それが僕は大好きだったんだけど、最近は土地柄が薄まって、東京発信ファッションのやや後追いみたいな感じになってきてる気がします。おばちゃんは相変わらず柄に柄を合わせたりしてパワーがあると思うけどね。

若い子の間でももっと昔の大阪みたいなごちゃごちゃして柄×柄みたいなファッションが復活したらいいのになって思う今日このごろ。

ファイル 176-1.jpg
ひょう柄でワイルドと思いきや、リボンがついてキュート。
ファイル 176-2.jpg
大阪のおばちゃん=ひょう柄みたいなイメージもあるけど、おばちゃんだけのものにしとくのはもったいない!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください