メンズと女性ウケ

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月17日, no comments

ブログを見返してるといつの間にやらレディースのお店になってしまってる感があるけど、メンズもしっかりやってます。

個人的に最近はまってるビーチシャツ。
ファイル 186-1.jpg
60年代のものです。ビーチシャツは裏地がタオル地になってるから着心地が抜群なんです。これに短パンでリゾートスタイルがお薦め。
ファイル 186-2.jpg
魚柄。かわいいです。

お次はふくろうの刺繍のデニムシャツ。
ファイル 186-3.jpg
薄手なんで今の時期はくるくるっと袖をまくって着るとGOOD!
ファイル 186-4.jpg
こいつは裏の刺繍&アップリケがとてつもなく可愛いです。男は背中で語る!!!(笑)

お次は70年代のHANG TEN(ハンテン)のプルオーバー。
ファイル 186-5.jpg
ハンテンは足跡のマークが印象的なサーフブランド。これにデニムのカットオフで70″”s西海岸スタイルがおすすめです!

ちなみに今日たまたまネットで見た「色に関する男女アンケート」
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007413?vos=dr25rss000000000001
女性が考えるNGな男性服の色
1 黄色
2 ピンク
3 赤
4 茶
5 緑
今日、紹介した服の中はどれも当てはまらずセーフ!!

しかし、しょっちゅう黄色のTシャツを着てる僕…(笑)

じょ、女性ウケなんか関係ない。

そう自分に言い聞かせます。ファッションは自由です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください