第二問

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月21日, no comments

さて問題です。これはなんでしょう?
ファイル 190-1.jpg
はい、このネタは二度目です(笑)
ファイル 190-2.jpg
答えはカラフルでちょっと民族ちっくなベルト。
ファイル 190-3.jpg
デニムやカーキのパンツと相性抜群です。

トップスをインして、このベルトをちょうちょ結びとかしても可愛いよー!!

シンプルな格好にこんなベルトで遊び心。
ファイル 190-4.jpg
ミクストバッグは濃いアイテムが多い。
ファイル 190-5.jpg
ウチのアイテムで全身コーデしたら濃すぎるかも??(笑)

ってことで、他のお店のアイテムとあわせて、アクセントでウチのアイテムを使ってもらえるとうれしいです。

いろいろ見て選んでのほうが楽しくない?

あ…

もちろんウチで全身コーデも大歓迎です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください