MIXEDBAG

miraco

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月22日, no comments

今日は大阪発のブランド「miraco」のデザイナーさんが遊びに来てくれました!!
ファイル 192-1.jpg
前にも一度遊びに来てくれたことがあるんだけど、ピースフルな人でホント好きです。今日は東欧の話をして、ますますハンガリーとかチェコに行きたくなった僕です。

ちなみに「miraco」は…
ファイル 192-2.jpg
このARMYに刺繍の入ったアイテムを見たことある人が多いんじゃないかな?BEAMSとかいろんなとこで売ってます。
ファイル 192-3.jpg
個人的にはこのメッセンジャーバッグとかツボすぎる!

カラフルでポップでピースフル!いいなあ、こういうの!
ファイル 192-4.jpg
http://www.miraco.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください