アクア!

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月24日, no comments

今日は沢山、お客さんが来てくれて嬉しかったです。本当にありがとうございます!!!

今日、紹介するのは…

個人的に刺繍ワンピなんかにあわせて欲しい靴。
ファイル 194-1.jpg
NIKEのアクアソックです。サンダルを履いてがっつり民族な感じで攻めるのも可愛いけど、こんな靴で遊びを入れるのもいいと思います。
ファイル 194-2.jpg
こちらはアクアソッククラシック。もともとはアウトドアなアイテムなんだけど、民族っぽいアイテムと相性は抜群なんじゃないかなって思います。

スキニーとかとも相性いいよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください