MIXEDBAG

Lumiere入荷!

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月26日, no comments

Lumiere(リュミエール)のお花を使った髪飾りが入荷しました!
ファイル 197-1.jpg
付けた感じはこんな感じ。
ファイル 197-2.jpg
すべて一点もの。いろんな色、組み合わせがあるんで実際に合わせて好きな組み合わせを見つけてください。
ファイル 197-3.jpg
実際に付けたら思ってた以上に可愛い!
ファイル 197-4.jpg
そういうお客さんが何人かいたし、僕もホントそう思います。
ファイル 197-5.jpg
普段着にも可愛いけど今の時期だと浴衣なんかに合わせても可愛いんじゃないかと。

最近、アクセサリー類は特に人気でブログに載せたら反響、問い合わせも多いんでお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください