さわちゃん!

by ミクストバッグのなおと on 2009年7月30日, no comments

KAKA☆VAKAのさわちゃんが遊びに来てくれました!
ファイル 203-1.jpg
さわちゃんはウチのお店のオープンの日にも駆けつけてくれたんです。早いなあ。あれからもうすぐ半年かあ。

今日は差し入れまでありがとうございました!

写真撮るのに手間取ってごめんなさい(笑)

どうも何故か「ハイ!チーズ!」っていうのが恥ずかしい僕です。

そうそう、前にもここで書いたけど、8月8日は僕もモデルで出演するKAKA☆VAKAのパーティーがアメ村のトライアングルであります!読者モデルも多数出演、ヴォルカン&アフロダイティさんやレッドペッパーさんのショーもあり、ガリガリガリクソンも来ます!!時間がある人はぜひぜひ遊びにきてくださいな~!

ミクストバッグでもチケット売ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください