今日から8月!

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月1日, no comments

8月ですね!学生の人は今日から夏休みって人も多いのかな?大阪はPLの花火大会。行く人は楽しんできてくださいね!ミクストバッグは20時までやってるんで、行かない人は遊びに来てください(笑)

そんなこんなで今日はヴィンテージのワンピースを紹介します!
ファイル 205-1.jpg
柄と切り返しが可愛いです!
ファイル 205-2.jpg
シルエットも綺麗。サイズがちょっと大きめなんでゆるく着こなして欲しいですね!サンダルとかに合わせてこれ1枚でもいけるし、下に細身のデニムなんかを履いて大き目のスニーカーとか履いても可愛いと思います。

そしてこのワンピ1番の売り…
ファイル 205-3.jpg
実はこの柄は犬のだまし絵なんです。やばいでしょ?こういうの大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください