MIXEDBAG

Poupee

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月4日, no comments

今日はPoupee(プウペ)ってお店をやってるtomoさんが遊びに来てくれました~!
ファイル 210-1.jpg
暑い中、差し入れまでありがとうございます!!

僕は人見知り全開やったけど勝手に憧れてた人なんで、いろいろ話せてよかったです!またお店に遊びに行きますね~!

Poupeeは中崎町にあるヒッピーでメルヘンなお店。
ファイル 210-2.jpg
Poupee◇HP
http://www.poupee.us
ウチのブログを見てる人の中にも絶対好きな人がいるはず!梅田、中崎町方面に遊びに行くことがあったら立ち寄ってみてくださいな~!

ちなみに今出てるカジカジヘアの表紙のモデルはtomoさんだったりします…!!笑顔が素敵すぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください