みきちゃん

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月6日, no comments

なんと!KAKA☆VAKAスタッフのみきちゃんが遊びに来てくれました!
ファイル 213-1.jpg
みきちゃんはアイドルばりに可愛くて、雑誌にもよく載ってるお洒落ガール!試着したワンピも超似合ってました。素敵です。

あさってに迫ったKAKA☆VAKAのイベントでも、みきちゃんの活躍が見れると思います!

読者モデルのフチガミカンさんや武智志穂さんやみかもちゃん、あと僕ナオトも…そしてガリガリガリクソンも出演します!絶対楽しいです!

チケットが欲しい人はウチでも買えるし、KAKA☆VAKA( http://kakavakablog.com/ )まで行くのが一番早いかもしれないです!

そして、みきちゃんに差し入れで貰った「ほっぷしゅうくりーむ」、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったです!ほんまにありがとうございます!!また遊びに来てくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください