刺繍

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月6日, no comments

ワタクシゴトですけど最近、刺繍を始めました!

でも、なかなか難しい!!!時間もかかる!!!

この手間を考えるとお店で売ってる刺繍の服たち、凄い安いような気がしてきました(笑)

ということで色んな国の花の刺繍ワンピースを紹介します!
ファイル 212-1.jpg
白の花刺繍ワンピ。こちらはメキシコ製。
ファイル 212-2.jpg
エメラルドグリーンの花刺繍ワンピ。こちらはインド製。
ファイル 212-3.jpg
薄い紫の花刺繍ワンピ。中国製。

刺繍をし始めて、より分かったけど、花の刺繍って言ってもステッチの違いで全然変わってくるんだよね。もっと刺繍が好きになった気がする。

それぞれ刺繍が違うのはもちろん、切り替えしやシルエットも違います。全部古着の一点ものなんで、自分にあった刺繍ワンピをゆっくり選んでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください