MIXEDBAG

今月のカジカジを読んでみました。

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月14日, no comments

ファイル 221-1.jpg
今月のカジカジは知り合いやお客さんがいっぱい載ってたり、miracoのセイゴくんもバーン!って大きく載ってたり、N””夙川ボーイズも大きく載ってたり、よく行くお弁当屋さん「ランチボックスGOUT」が載ってたり、個人的に凄い面白かったです!

そして、「街の気になるアレコレ・アンケート」のページでは好きなブランドは?ってランキングで男女ともに「USED」が第1位だったのはなんか嬉しかったです!もっと盛り上がれ、古着業界!

そしてそして、77ページはBorn in N.Y.さんのスタコレになってるんだけど、そこでLumiere(リュミエール)の花かざりが使われてます。Lumiereは大阪ではミクストバッグとタピエスタイルさんだけの取り扱いです。
ファイル 221-2.jpg
あんな感じで実際に付けたらかなり可愛いんで是非是非、お店に遊びに来て合わせてみてください!すべて一点ものなんで早いもの勝ちです!
ファイル 221-3.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください