すばらしくてナイスチョイス

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月17日, no comments

暑い日が続きますね・・・!!今日のBGMはフィッシュマンズでゆらゆらしてます。
ファイル 225-1.jpg
今日、紹介するのはアンティーク(1900年以前)の付け襟。
ファイル 225-2.jpg
花が刺繍されたもの、ちょっとカジュアルな感じのもの…
ファイル 225-3.jpg
ベストを着る感覚で使うと可愛いかと思います。
ファイル 225-4.jpg
男の子はシャツに合わせたり、女の子はワンピースに合わせたり。

かなり古いものだし、同じものは二度と出てこないと思うんで、気になる人はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください