二日酔いと柴田理恵

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月23日, no comments

昨日はカカヴァカのイベントの打ち上げに呼んでもらって飲む飲む飲む!かなり楽しかったけど激しく二日酔い。とりあえず打ち上げに来てたガリガリガリクソンに柴田理恵呼ばわりされた、どうも僕です。

カカヴァカのスタッフの皆さん、呼んでくれてありがとうございます!ケンタくんの作ったもつ煮込み、本気で旨かったです!

打ち上げのときの柴田理恵な写真をミクシィにアップしたんで見れる人はまた見てください。見たい人は気軽にマイミク申請してください。「mixed bag」で検索したら出てきます、たぶん。

そんなこんなで二日酔いと柴田理恵な気分を吹き飛ばすキュートな服を紹介します(笑)

ファイル 230-1.jpg
60年代SEARSの花柄ワンピース。ゆるいシルエットと淡い色合いが可愛いでしょ!?
ファイル 230-2.jpg
そして、GUNNE SAXのレースワンピ。女の子度120パーセントです。

こんな感じのをちょこちょこ出していってるんで是非お店に遊びに来てくださいね!では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください