MIXEDBAG

背番号20

by ミクストバッグのなおと on 2009年8月26日, no comments

サマーウォーズを紹介した流れで・・・

サマーウォーズで高校野球を家族で応援するシーンがあるんだけど、そこで家族がベースボールシャツを着てました。ミクストバッグには普通のヴィンテージのベースボールシャツもあるけど、こんなベースボールシャツも・・・
ファイル 235-1.jpg
ベースボールシャツなだまし絵Tシャツ。女の子がミニスカートとかに合わせて、ちょっと大きめに着ても可愛いと思います!
ファイル 235-2.jpg
後ろもちゃんとベースボールシャツしてます。背番号20。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください