MIXEDBAG

グローバル化と続mexico!!!

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月1日, no comments

昨日のことだけど、香港の出版社の人たちが突然アポなしで取材に。香港人向けの日本のガイドブックにミクストバッグが掲載されるみたいです。ビバ・グローバル!(笑)
ファイル 241-1.jpg
メキシカンなワンピースです。飽きのこない色合いで薄い生地なんでオールシーズン使えると思います。
ファイル 241-2.jpg
刺繍可愛いでしょ!!

今日はメンズアイテムも紹介・・・
ファイル 241-3.jpg
メキシカンなプルオーバーです。ゆるいサイズ感で着こなすと可愛いです。
ファイル 241-4.jpg
そして、これの袖のボタン・・・なんとテントウ虫!!買い付けのときにここにビビっときました。こういう遊び心たまんない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください