MIXEDBAG

セブンアップ

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月8日, no comments

まだまだ昼は暑いですね!ということで・・・
ファイル 251-1.jpg
70年代「7UP(セブンアップ)」の総柄ショーツです。
ファイル 251-2.jpg
70年代ならではのこの柄!

シャンブレーや白の無地のシャツなんかとあわせて頭にはバンダナやスカーフを巻いたりしたら可愛いんじゃないかなあ。パーカーとかに合わせてもいい感じやと思います。

そういえば最近、自販機で「7UP」見かけないなあ。普通のペプシも見かけなくなって寂しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください