MIXEDBAG

神戸から

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月9日, no comments

ブログを見て神戸から遊びに来てくれました~!
ファイル 253-1.jpg
ナイスキャラのひかりちゃん!

手に持ってるのは僕一押しの頭皮のマッサージ機です!(ミクストバッグでは取り扱いがありません。ドン○ホーテで売ってます!)

写真じゃ分かりにくいけど、服のサイズバランスがばっちり!トップスが凄い可愛かったです。今日ゲットした総柄パンツもガンガンに履きこなしてくださいね!

ありがとうございました!!今度はマッサージ機使ってみてください!しつこいけど一押しです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください