タイの民族衣装

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月11日, no comments

大阪の南船場でmixed bagって古着屋やってます、ナオトです(笑)

ミクストバッグが力を入れてるアイテムのひとつにアジアンなアイテムがあります。
ファイル 255-1.jpg
その中で今お薦めなのがこのタイの民族衣装。この手のアイテムはサイズの大きいものが多いけど、こちらは女の子にピッタリないい感じのサイズ。
ファイル 255-2.jpg
アシンメトリーで遊び心のあるデザインが可愛いです。鈴が付いてるんで尾行には不向きですけど(笑)、袴パンツやマキシ丈のスカートと合わせると可愛いんじゃないかな!あ~、タイに行きタイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください