MIXEDBAG

Asian Cafe 花雷(はならい)

by ミクストバッグのなおと on 2009年9月11日, no comments

いつも出勤前にランチに行くのが楽しみなんだけど今日はお気に入りの「花雷(はならい)」に行ってきました。
ファイル 254-1.jpg
ミクストバッグから徒歩3分くらい?新町にある異国情緒溢れる可愛いカフェです。
ファイル 254-2.jpg
メニューも豊富!ランチにもチャイにも夜に飲みに行くにも!
ファイル 254-3.jpg
今日は、ぶたごはん定食を食べました。写真じゃ見えないけど、ほうれん草のおひたしも付いてます。ボリュームいっぱいでヘルシーでリーズナブル!そして美味しい!ベトナムフォーのランチやタイ風焼きそばも美味しい!ランチが16時までやってるのもいいね!
ファイル 254-4.jpg
内装も可愛くて、こんなアジアンな雑貨も並んでます。場所が分からないって人はお店で教えるんで気軽に聞いてくださいね!アジアンな料理が好きな人はぜひ遊びに行ってみてください!

Asian Cafe 花雷
大阪府大阪市西区新町1-22-7 Y.Yビル 1F
06-6796-8387
営業時間:11:30~夜更け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください